自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

お風呂の寒さ対策

おはようございます。

今朝は寒い💦

先週まで、昼間は暑かったのに...😨

昨日から暖房入れました。

 

さて、週末終わりました。

金曜、土曜はいつも通りバイト💦

でも土曜は13時までだったので、

買い物して帰って、色々やりたかった

事を😉

 

まずは、洗面所の照明をセンサー式に交換😉

古い照明を外すと... まさかの直付け😨

急いでホームセンターに引っ掛けシーリングを

買いに行きました。

暗くなる前に交換しないと...

 

無事に交換完了🙌

めちゃくちゃ明るくなったし、センサー式なので、

浴室に入ってる間は自動で消灯してくれる😉

 

次は浴室の電球もLEDに交換しました。👍

電球色が好きじゃないので、昼光色に😉

 

で、暗くなる前に花を植えて...

次は、浴槽の天井がガラス張りなんですが、

夏は電気点けなくても明るくていいんですが、

冬は寒くて...💦

色々考えて、プラダンを貼る事に😉

一生懸命サイズ図って、カットして、両面テープで

貼付け😉

ちょっと、切り口まっすぐじゃないけど、なんとか

なった😀

でも、プラダン凄い! 冷えが違う!

頑張った甲斐がありました。😉

 

昨日は朝から町内の清掃💦

バイトはお休み申請しました。😉

10時前に終わって、とりあえず着替えて、

娘が「動物病院で預かったカレンダー持って行く」

って言ってたので、急いで買い物へ🌝

 

10日が息子の誕生日だったけど、バイトでケーキ

買えなかったので、ケーキを買いに😉

 

帰ると娘が来てました。😉

もちろん、ワンズも😀

賑やかで楽しい時間でした。😉

 

 

姉に大きなタコ1匹貰ったので、タコ尽くし😉

タコ刺し、里芋のあん煮、たことじゃがいも炒め、

タコ飯、キャベツのサラダ、タコ天

 

タコ飯はおにぎりにして、娘が持って帰りました。

何個かはつまみ食いしてた😀

 

昨夜は疲れて、ソファーでうたた寝しちゃってた💦

ショコラも爆睡でした。😉

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0