自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

センサー照明が快適すぎる

おはようございます。

朝晩、涼しくなりました。😉

でも、まだ日中は怖いのでエアコンは

入れたままにしてます。💦

ショコラが心配で心配で仕事に集中出来なくなる💦

 

さて、いつも通りに過ごしてます。

廊下と内玄関の照明をセンサー式に交換

しました。😉

夜、バイトから帰っても、スイッチ入れなくても

電気が点いて、とっても快適になりました。😉

 

分からない事は、グーグルカメラに聞くと教えて

くれますね。😉

ダウンライトの電球が見た事ない形だったので、グーグル

カメラで検索すると、すぐに教えてくれました。😉

便利な世の中になりました。😉

 

トイレと洗面所の照明も変えたいな😉

なんだか、照明ばっかり変えてる気がします。😀

電球色の照明が好きじゃないんです... 暗く感じません?

 

また週末ですね。😉

今日は18時からバイト、週末は他店バイトです。😉

 

ショコラとも遊ばなきゃ😀

さあ、週末も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0