自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

またまた女子会😉

おはようございます。

毎日の気温の変化が激しいですね。💦

寒くなったと思ったら、また暖かいです。💦

 

さて、週末終わりました。😉

金曜は18時から21時までバイト💦

行ったら店長いなかった🙌

そしたら、以前のパートさんが「車なかったから

寄ったよ」って顔を出しに来てくれました。🙌

 

土曜は9時から13時までバイト😉

帰りにスーパー寄ったら、元ご近所さんに

バッタリ😉

少々立ち話を😉

 

でも、みんな良く見てるもんだね...

元旦那に彼女いるの教えてくれたよ💦

いや、知ってるんだけどね...

 

夜は友達が来る予定だったので、早めに夕飯とお風呂😉

去年、引越してすぐに来てくれて以来なので、1年ぶり😉

1年分、喋る事いっぱい😉

ショコラも大喜びで、膝の上を独占してました。😉

 

昨日は9時から15時までバイト💦

途中で同級生が「車停まってたから」って寄って

くれて、また庭になんか植えてくれるらしい🌝

花の名前聞いたけど、忘れちゃった😀

 

帰りに妹家へ🌝

そのまま姪っ子とワンを拉致して、我が家へ😀

ショコラが大興奮でした。

 

姪っ子の好物作って、一緒に夕飯を😉

食べてたら、パパがお迎えに😉

 

前日に夜更かししたので、昨日は早めに就寝🌝

ショコラも週末みんなに遊んで貰って爆睡でした。🙌

 

色んな人達に会えた週末でした。😉

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0