自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

楽しい週末😉

おはようございます。

朝晩は涼しくなりました。😉

日中はまだまだ暑いけど...💦

 

さて、充実した週末😉

楽しめました。😉

 

土曜日は、コンビニのパートさん達と女子会😉

いっぱい、いっぱいお喋りして、ショコラも

たくさん遊んで貰いました。😉

あっという間に夕方😲

また集まる約束を😉

 

おかげで夜はショコラ爆睡でした。😀

 

昨日は9時~15時まで他店バイトへ🌝

娘が先日旅行のお土産を姪っ子に持って行くって

言ってたら、妹家族が我が家へ来るって😉

以前から義弟に火災報知器とソーラーライトの設置を

頼んでたので、付けに来てくれるって🙌

一緒に夕飯を食べる事に😉

 

買い物して帰ると娘がワンズとすでに来てました。😉

夕飯の準備してると、妹家族とワンが来て、にぎやかな

時間を😉

 

娘は結局、お風呂入って帰るって😉

今日から学校が始まるので、22時頃ワンズと帰宅🌝

 

昨夜もショコラは爆睡😀

でも、今朝はなかなかケージに入らなかった💦

楽しすぎたのかな?😉

 

楽しい時間を過ごせたので、また頑張れます。😉

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0