自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

新学期スタート 通常運転の日常生活

おはようございます。

地震の安否不明者数がどんどん増えてますね。💦

一人でも多くの方が早く見つかりますように...

 

さて、連休終わりました。

今日から学校も始まりますね。😉

 

いつも通り過ごしてます。

土日は昼間のバイトでした。😉

 

昨日は準夜のバイト💦

日曜日の夜に息子から「熱が出た」って😨

昨日発熱外来へ💦

インフルでした😢

病院へスポーツドリンクやゼリーを買って

渡しました。😉

 

昨日は14時頃に娘がワンズ連れて来た😉

「お兄ちゃんのインフル移りたくないから、

部屋の換気して来た」って😀

夕方はワンズとロング散歩へ🌝

普段は歩くだけのショコラも、娘がたくさん走って

連れ回してくれてとても楽しそうでした。😉

 

でもね、途中で絶対電話してくるんだよね💦

「何処に行ってる?」

「まだ帰らないのか?」って💦

自分は出掛ける時、行先を子供達に言ってるの?

依存症なの?

 

ワン達連れて行くとこ知れてるでしょ?

 

18時過ぎに娘が帰ると、ショコラはソファーで爆睡😀

呼んでも動かない😲

 

年末に壊れてたスイッチを交換

 

換気扇がゼンマイ式のスイッチだったんですが、

壊れてて連続運転しか出来なくて...

ホームセンターで見つけて↑に交換しました。😉

また一つ快適に😉

 

今年も少しづつ快適にして行きます。😀

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0