自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

2日連続ワンズデー😉

おはようございます。

今日は雨がです。💦

ちょっと寒いです。💦

でも、電気もあるし、お風呂にも入れる、

何気ない日常に感謝です。

被災地のライフラインが1日でも早く復旧しますように...

 

さて、いつも通りです。😉

昨日は娘が「ママ家にお風呂入りに行っていい?」

って😉

息子が先に入ってたらしく、インフル移りたくないって😀

ワンズ連れて来ました。😉

 

でもやっぱりまた電話が💦

お風呂入って、髪も乾かしてたらそんなに早く帰れないでしょ!

女子だし!

 

なんなんでしょうね?

依存症? 子供はあんたの物じゃないよ!

 

ショコラは2日連続でハルに会って、ちょっと戸惑ってました。😀

喧嘩売られるんですよ😀

多分ハルは遊んで欲しいんだけど、ショコラは迷惑そうで、

たまにキレてやり返してます。😉

チョコはおじいちゃんなので、マイペースです。😀

昨日も勝手にショコラのご飯食べてました。😀

 

今日はバイトお休みです。🙌

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0