自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

娘の初トリミング✂

おはようございます。

連休終わりましたね。

でも、今月はまだ連休がある🙌

 

さて、いつも通り過ごしてます。

金曜日はあちらのバイトへ💦

18時からワンオペでした。💦

 

土曜日は、布団カバーと毛布を洗濯してバイトへ🌝

お祭りだったので、トイレとゴミが😲

日曜日も9時から15時までバイト💦

 

バイト後に少しお祭りへ🌝

観葉植物欲しかったけど、4年前には毎年あった花屋さんが

なくなってた😨

だるまも買おうかと思ったら、小さいサイズは売切れ😨

でも、友達夫婦にバッタリ出会えた😉

タコ天だけ買って帰りました。😉

 

ちょうどお風呂から上がったら、息子から電話が😉

「夕飯食べさせて」って😉

大急ぎで、冷蔵庫漁って、あるもので準備😉

なんでも「父さん、今日から出張らしい」って💦

日曜日に?

息子は生活費入れてるでしょ?

食べる物置いといてやって!

しかも、息子は今月休みなく仕事だよ!

 

昨日は娘がワンズ連れて来た😉

 

 

ショコラのトリミングしてくれました。🙌

可愛くなったでしょ?💞

次もまたお願いしよう😉

 

トリミングの間におかず作り🌝

息子にも弁当とおにぎりを😉

間でちょこちょこお手伝い(ドライヤー持ち係)

させられましたが...😀

 

結局、チョコもトリミングして、ハルも顔バリして、

終わったら夕方でした。💦

 

でも、娘のトリミング姿、プロみたいでした。😉

 

肛門腺絞り、耳掃除、爪切りも全てしてくれました。🙌

ありがとう💞

 

さあ、今週も頑張るぞ💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0