自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

バイトの転職😉

おはようございます。

来週は暖かくなるらしいです。😉

もう春かな?

 

さて、いつも通り過ごしてます。

ひじき地方は、今日から3日間お祭りが

開催されます。

4年ぶりの開催です。😉

観葉植物買いに行こうかな?😉

 

今日はあちらの店舗でのバイトなので、

終業後、ダッシュで帰ります。💦

 

あちらの店舗、今月いっぱいで辞める事にしました。😉

バイトだし、ストレス感じながら働く必要ないかなって😉

 

以前のオーナーの時から一緒だった二人も辞めて、学生も

一人辞めて、今月で私を含め4人が辞めます。💦

これで以前からの人、みんないなくなった😲

 

私は、準夜で入ってるから、店長に会うのは週1ぐらいですが、

他の人はほぼ毎日一緒で大変だったみたいです。💦

日によって、機嫌が違うらしい😨

廃棄が多いと不機嫌になるのは知ってたけど...💦

 

なので、今日を含めてあと8日で終わりです。🙌

気が楽になりました。😉

 

次はどこでバイトしよう?

コンビニはね、色んな人来るからね💦

良い人ばっかりじゃないし...

酔っぱらいも来るし...💦

次は違う職種にしてみようかな?

バイトだし、合わなきゃ辞めればいいって気持ちで😉

何事も挑戦あるのみ!です。😉

 

あっ、もう1店のコンビニは続けて行きますよ😉

 

さあ、3連休です。!

楽しもう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0