自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

つられて買っちゃった😀

おはようございます。

ずっと天気がイマイチで、洗濯物が外に干せない💦

室内干しが続いてます。😢

 

さて、平穏に過ごしてます。😉

昨日は娘の歯医者で午後から早退😉

最後の親知らず抜歯です。😉

 

無事に終わり、帰りにメガドンキへ🌝

色々見てるうちにすぐ時間が過ぎますね。😉

娘おススメの焼き芋を購入😉

小さかったけど、美味しかったです。😉

 

バイトは休み申請してたので、我が家に寄るって😉

ショコラが、大喜びでペロペロが止まらない😀

娘は襲われてました。😀

 

 

 

昨日の0時から発売になったポテチ↑

お客さんが発売待ちしてた😲

つられて、バイト帰りに買っちゃいました。😀

 

 

今日もバイトお休み🙌

最近、寝ても寝ても眠い💦

今日も早く寝よう😉

 

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0