自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

ショコラ鬼

おはようございます。

今朝風が強くて、窓に雨があたる音で

目が覚めました。💦

 

いつも通り過ごしてます。😉

金曜日は、大寝坊して、飛び起きて出社しました。💦

 

週末も無事に終わりました。😉

土曜日は友達が来る予定が、急遽キャンセルに💦

コロナもインフルも流行ってるからしょうがない😢

 

ショコラと早めにお風呂入って、豆まきを😀

 

 

ショコラ鬼😀

豆を投げると、食べられちゃうから、フリだけで😉

頭に乗っかってるのが気になって、動きが止まってる😀

ちょっと情けないお顔😉

 

 

で、またDIY

今回はアンテナ線を😀

 

壁にアンテナ線を差すとこが、奥に引っ込んでたので、

交換しました。🙌

ついでに前の方が置いていってくれた、アンテナ線も

黄ばんでたので、交換🙌

綺麗になりました。😉

 

 


 

 

 

 

 

次はどこしよう?😀

ちょっとづつ、ボチボチと😀

 

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0