自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

自分がするから人も疑うの?

おはようございます。

今日から2月ですね。💦

明日は節分ですよ😉

間違えないように恵方巻食べなきゃ😉

 

さて、週末終わりました。😉

金曜日は帰るといなかった😉

娘を迎えに行ってました。💦

 

土曜日は本業もバイトも休み🙌

やっと布団干せて、気分もスッキリ😉

娘が来週からコンビニでバイトすることに

なったので、履歴書を持ってコンビニへ🌝

面接2分で終了😀

その後、買い物して娘はワンコのカット😉

その間に妹家へ🌝

バレンタインのチョコを届けに行って、

姉が現在入院中ですが、楽天でプリンを

注文して妹家へ配達してくれてたので、貰って

帰りました。😉

コロナで、姉のお見舞いも行けないけど、

帰って来たら退院祝いしなきゃ😉

 

夕飯は鍋😉って思ってたら、大きな鍋をまた

旦那が使ってる💦

一人分なのに?

 

昨日は9時~15時までバイト💦

朝、サッと掃除と洗濯してバイトへ🌝

旦那は町内の草取りに出たようでした。😉

 

バイト終わって帰ると車なかった🙌

その隙に夕飯の準備😉

鍋の残りがコンロに置いたままになってましたが、

良く見ると蓋にセロテープ💦

 

f:id:egaonotameni:20210201075445j:plain       

 

 

f:id:egaonotameni:20210201075519j:plain

 

 

見えますか?

私が食べると思ったの?

それとも何か入れるとでも?

 

すごい発想です。人を何だと思ってる?

あんたは勝手に食べるけど、私食べないよ?

自分がするから、他人も疑うのかな?

 

そういえば、金曜日の夜、コンビニで突然の

腹痛💦

なんとかやり過ごして、帰ってトイレに駆け込み

ました。😢

土曜日も胃腸が痛くて💦

何か悪い物食べたか? 風邪か?って思ったけど、

テープ貼ってるの見て、旦那が私の食べ物に何か

入れた?って疑っちゃいました。💦

もう、そこまで信用できなきゃ、安心な生活なんて

出来ないよ~😢

 

今日はバイト💦

一人復帰したので、シフトが少し楽になりました。😉

まっいつドタキャンになるか...💦

 

さあ、今日から2月😉

寒さも後少しかな?

今月も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0