自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

出来る時に大掃除💦

おはようございます。

今朝は寒い💦

車も凍ってました。💦

明日から12月ですね。💦

気忙しくなりそう😢

 

さて、週末終わりましたね。

金曜日は義父母との食事会で、

18時に出て行った😉

バイトまでの時間、自由🙌🙌

とっ言っても洗濯やら、弁当箱の片付けやら💦

でも、ストレスが無い😉

 

土曜日はバイト休み🌝

起きると旦那居なかった😉

釣りか?

12月はバイトが忙しくなりそうだし、2連休なんて

貰える事ないから、この際だからと換気扇や、

流しの下を掃除😉

スッキリ、綺麗になりました。😉

でも、すぐ汚されるんだろうね😢

 

午後から、保険屋さんに会う約束してたので、

先に妹家へ🌝

要らなくなったシーツを動物愛護センターに持って

行きたかったんですが、平日しか開いてないので、

妹に託しました。😉

姉からのお歳暮のお米と、妹からのハンバーグを

貰って帰りました。😉

その後、ファミレスで保険屋さんと合流😉

色々検討して、保険を見直す事に😉

医療保険と、死亡保険に加入しました。😉

死亡保険は、娘の学費の為なので、年々貰える

金額減って行きますが、5年後には積立に変更

する予定です。

死亡保険の受取りが未成年だと旦那が受取る事に

なるので、妹に設定😉

これで、私に何かあっても、娘を専門学校に行かせて

やれます。😉

 

保険屋さんと、お喋りしてたらアッという間に夕方💦

急いで買い物して帰ると、旦那居た💦

しかも、綺麗にしたキッチン先に使われてました。😢

キムチ鍋を作ってたようですが、大鍋出してる💦

一人分でしょ? なんでそんな鍋で?

しかも、私も鍋しようと思ってたのに...😨

しょうがないから小さい鍋で作りました。💦

 

昨日もバイト休み🌝

が、8時過ぎ頃に高圧洗浄の音で目が覚めた💦

旦那が自分の車と息子の車を洗ってました。💦

 

その後バイクで出て行った😉

パチンコか?

娘が部屋の大掃除するって言うので、シーツ洗って、

布団干しました。😉

2階のカーテンレールを拭いたり、電気の傘も掃除😉

洗濯機も動かして、大掃除😉

5年ぶりに動かすと、凄い事になってました。💦

おかげで今日は腕が筋肉痛です。💦

 

娘と二人、疲れて少しお昼寝🌝

ベランダも掃除しようと思ってたけど、気力尽きた

ので、また今度💦

 

夕飯作るのに、旦那が残った大鍋をコンロに置いたまま

にしてて、邪魔なので鍋ごと移動してたら帰って来た💦

めんどくさいな~って思ったけど

「鍋邪魔になるので移動させてもらいました」って言うと

「出た!」って💦

何が?

意味不明💦

 

さっさと夕飯とお風呂済ませて、2階でのんびり🌝

 

今日はバイト💦

しっかり休んだし、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0