自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

圧力に負けて振込します。

おはようございます。

今日も朝から暑いです。💦

 

さて、3連休終わりました。

と言っても、旦那は金曜日から休み💦

息子も土曜日から、娘も夏休み😉

今日、明日仕事なのは私だけ💦

まあ、盆もずっとバイトですけど💦

 

金曜日は娘が中学の時の友達と学校帰りに

遊んで帰るって言うので、帰りに迎えに

行きました。😉

 

少し買い物して帰って、18時過ぎでした。💦

帰ると居た💦

 

土曜日は9時から13時までバイト💦

夕方、体の限界でマッサージへ🌝

「良くここまで耐えれましたね」って言われちゃい

ました。💦

自分では気づかなかったけど、腰とふくらはぎが

めっちゃ痛かった💦

ガチガチの肩も、もうやめて~ってぐらい揉まれて、

体重が半分になった? 私の体は何かに取り憑かれてた?

ってぐらい体が軽くなりました。

酷くなる前に、せめて次回は年内に来て下さいって

言われちゃいました。💦

体が軽くなると、気分も前向きに😉

また頑張って働こうって思えますね。😉

 

日曜日はバイト休み🌝

旦那は釣り?

シーツやら洗濯して布団干して、大掃除😉

排水溝も掃除しました。😉

 

昨日は、21時からバイトだったので、娘と買い物へ🌝

買い物行く前に可燃ごみを清掃工場に捨てて、

クッキーのお墓参りへ🌝

 

娘はやっぱり女子 服が欲しいって😉

トップスと短パンを購入でご機嫌でした。😉

後は、ニトリで収納ケースを購入😉

帰って、リビングのクローゼットを片付けました。😉

 

旦那はパチンコ?

9時前にバイクで出て行って、17時頃帰宅💦

 

もう、ずっと毎日、毎日

「誰かさんが金出さないから、飯食う金ない」とか

「買い物できる人はいいな」

「金あるんだろうな」って💦

もう精神的におかしくなりそう😢

 

その割に、うなぎやら酒買って来てたけど?

 

もう、様子見ようかと思ってたけど、根負けして

お金振り込もうと思います。💦

 

だって、毎日毎日言われ続けるんですよ?

しかも、顔見る度に嫌味も💦

 

気が変になりそうです。😢

 

もちろん、ボーナスの明細見せて欲しいって言いましたよ?

でも 「はっ? なんで?」

返事はそれだけ💦

 

もう、エアコン付けるのも怖いし、2階に居ても怒鳴りに

来るかも?って思って、物音する度にドキドキ💦

 

今日か明日、振込みしときます。💦

圧力に負けました。😢

 

精神的に限界です。

今日も帰ったら言われるの?

自分は金ないで済ますのに?😢

 

平凡に暮らしたい💦

 

今日はバイト休み🌝

夜、妹家へ行こうかな?😉

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0