自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

とりあえず、様子見ます。

おはようございます。

明日から3連休ですね。

早い人は、明日から盆休みの方も

いるんでしょうね。

私は13~17日が盆休みです。

 

さて、昨日は帰るとまた娘を迎えに行ったのか?

車がなかった😉

珍しく風呂は溜めてありました。💦

 

さっとお風呂入って、夕飯の準備😉

18時過ぎ頃に帰って来ました。💦

 

息子が言うには、新しいバイクは会社の人に

貰ったらしい💦

でも、維持費かかるよね?

バイク2台もいる?💦

 

しかも、今日は休みらしく、今朝6時前にバイクで

出て行って、7時頃帰って来た💦

今日から16日まで休み?😲

苦痛だわ💦

 

今日はバイト休み🌝

娘が今日は午前中で終わって、帰りに友達と

待ち合わせて遊んで帰るので、帰りに会社まで

来て一緒に帰る予定です。😉

100均行きたいらしい🌝

 

今日はバイトの給料日😉

バイトの給料は振込なので、毎月記帳に行く度に

「今月も良く頑張りました」って自分で自分を

褒めてます。😉

 

明日は9時から13時までバイト💦

日曜日は久々のまるごと休み🌝

月曜日は21時~バイトです。

晴れたら色々洗濯したいな~🌝

 

みなさん、昨日はたくさんコメント頂きありがとう

ございました。<m(__)m>

しばらく、支払わずに様子を見たいと思います。

まあ、盆になったらボーナス出てるの分かるから、

また色々言われるでしょうね💦

 

連休も負けずに頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0