自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

ボーナスいくらか旦那に払うべきでしょうか?

おはようございます。

今日は、原爆の日です。

75年ですね。

被爆者の高齢化で、どう継承して行くか

問題になってます。

コロナ禍なので、式典は小規模になるようです。

 

さて、昨日は帰ると見知らぬバイクが車庫に

止まってて、旦那のバイクはなかった💦

また買ったの?

だから船のエンジン処分したの?

 

少しすると、いつものバイクで旦那が帰って来た💦

息子に聞くと

「買ったんじゃない?」って💦

金ないって言ってるくせに?

子供の保険代3千円も出さないのに?

 

昨日は娘が帰りに図書館に寄って帰るから遅くなるって😉

三原市の図書館は新しく駅前に出来て、先月オープンした

ばかりです。😉

図書館で勉強するって息子の時にはなかったわ💦

 

先にお風呂と夕飯済ませたら、娘から19時過ぎの電車で

帰るって連絡があったので、駅まで迎えに😉

 

19時半過ぎに帰ると旦那はバイクで出て行った😉

娘曰く「散髪行くって言ってた」って💦

こんな時間に?

 

出て行ったので、バイトまでリビングで過ごせました。😉

 

昨日、私のボーナス出ました。😉

従業員10人以下の個人会社なので、ボーナス支給日も社長の

都合次第💦

私は現金支給なので、銀行へ預けました。😉

預金する時に、旦那にいくらか振り込むべきか?

暫く悩みましたが、払ったら絶対帰って来ないので

とりあえず保留に💦

 

いくらか払うべきでしょうか?

みなさんならどうします?

 

でも、月末は定期の購入もあるし、今月は矯正歯科も

あるし💦

 

銀行へ行った時は、払うべきかな?って思ってたけど、

帰るとバイク増えてて、やっぱ払わなくていいかって

思ったけど、まだ悩んでます。💦

どうしよう?

まあ、バイトもしてるから生活出来るけど、本業だけじゃ

無理なんだからいいんじゃ?っていう思いと

固定資産税ぐらいは払うべき?っていう思いがせめぎ合って

ます。

払っても、子供費くれないだろうけど...💦

どうするべき?

でも、今回払えば当てにされるんじゃ?

あ~ ずっとモヤモヤしてます。💦

 

娘は明日まで学校😉

明日は午前中で終わりです。

1学期の弁当作りは今日で終了🙌

始業式は8月20日です。💦

あっという間でしょうね💦

 

今日もバイト💦

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0