自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

また始まった💦

おはようございます。

九州は大雨だったようですが、

被害が心配ですね。😢

 

昨日はカープ勝ちました。

森下くん、初勝利おめでとう😉

初々しくて可愛いです。

 

さて、週末無事に終えました。

金曜日は帰ると居た💦

夕飯食べててもリビングに居る💦

 

何を思ったのか

「土曜日は仕事になったから」って言って来た💦

普段は、行先言わずに出るのにね?💦

 

土曜日は9時~13時までバイト💦

その後、娘の眼医者💦

左目に出来物が出来てて、メボの出来かけでした。💦

目薬貰って帰宅🌝

 

17時前に帰ると、旦那帰宅してました。💦

 

が、超不機嫌😨

「電気代ぐらい払えや」

「俺はまた休業になる」

とか、子供達に

「エアコン点けるな」って💦

で、自分はエアコン点けてるし...💦

 

さらに息子には、「生活費出せ」って💦

息子は生活費を私と旦那に半々出すつもりに

してたようなので、「なんで全額父さんに

出さないといけないの?」って納得出来ない

様子でした。💦

初任給少なかったし、休業になってるので、

ボーナス貰ってからでいいよって言っておいた

んですが...💦

 

子供達には「母さんが父さんに電気代半分

出すからエアコン点けていいよ」って言って

おきました。

熱中症になったらどうするの?💦

 

またお金の事言い出したな~😢

しんどいな~😢

 

バイクも船も売ればいいのに...💦

 

今日はバイト💦

 

今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0