自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

ショコラのおかげで笑いが絶えない

おはようございます。

今日から雨予報です。

布団干したかったけど、無理ですね💦

 

さて、いつも通りな日々です。

一昨日と昨日は娘から連絡が😉

駅までお迎えに行って、送って行きました。

元旦那が残業で迎えに来て貰えないんだね💦

 

昨日は夕方店長から電話が💦

またバイトの子がドタキャン😨

急遽20時から出る事に...💦

 

日中家に居て、ちょっとお昼する時は

エアコン切って、電気カーペット点けてますが、

なんだかスースーして寒くて目が覚めるので、

石油ファンヒーターを買いました。😉

 

ショコラが面白い😀

石油ファンヒーターに戦いを挑みに行きます。😀

でも怖くて近くには行けなくて、へっぴり腰で

クンクンチェックしてます。😀

スイッチ入れてないと無反応なんですけどね...

 

ショコラのおかげで毎日笑わせて貰ってます。

 

 

今日と明日はバイトお休み🙌

ちょっと家具をリメイクしたくて思案中😉

庭木も植え替えたいな~😉

いつになるかな?

少しづつ楽しみながらやります!😉

 

さあ、週末も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0