自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

お金の問題じゃない!

おはようございます。

また、雨が良く降ってます。

今日で6月も終わりですね。

夏になるな~ 暑いな~💦

 

さて、昨日は帰ると娘を駅まで迎えに

行ってたようでいなかった😉

その隙にお風呂入りました。😉

上がると帰って来てた💦

 

夕飯食べてると、

「俺は金がない~♬」って延々と歌ってる💦

皆、無視😀

 

金無いって、給付金25万と、児童特別給付金2万と

さらに友達が教えてくれましたが、会社の給料で

毎月強制積立してるお金がありますが、本来は退職

する時に返ってくるんですが、休業が多いので急遽

返って来る事になったらしい💦

それも10万以上はあるでしょ?

それを言うと、「皆に根ほり葉ほり聞きやがって」

って💦

いや、友達がわざわざ教えてくれたんだよ?

 

さらには「俺が家出ようかな?」だって

お好きなように😉

 

さらにさらに「いくら払えば食事の用意してくれるのか?」

って💦

いくら積まれても嫌!! ってか無理!!

あれだけ、毒入ってるかもって言われて、誰が作りたがる?

金の問題じゃないんだよ?

 

自分が困ってる時だけ、アピールして来ないで!!🔥

 

不思議なくらい、気持ちが割り切れてて、何か言われても

心の底まで響かなくなりました。😉

まあ、日々バタバタでいちいち相手してられないし😉

 

今日もバイト💦

いよいよ明日から、レジ袋有料ですね。

0時過ぎたら有料になるんだよね?

1秒過ぎても売るんだよね?

 

今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0