自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

私の分の給付金は貰いました。

おはようございます。

昨日はバイト、バタバタで疲れました。

配送の時間が変更になり、0時に1便が💦

レジ清算もあるし、品出しが間に合わない💦

慣れるまで、時間の配分に戸惑いそうです。💦

 

さて、昨日は珍しく旦那帰ってなかった😉

と言っても、17時半過ぎには帰って来ましたが💦

 

先にお風呂入ってると、バイクで出て行った😉

10分ぐらいで帰って来て、

「これな」って封筒を💦

給付金が振込みになったらしく、私の分10万が

入ってました。

でも「俺は給料減ってるのに」とか

「また食費節約しないといけない」とかブツブツ💦

でも、これは私の分だよね?

私がいなかったら、無いお金だよ?

 

で、その後もわざとらしく、

「食費ないから、お菓子食べるか」って

うまい棒食べてました。💦

いやいや、実家から米貰ってるよね?

ご飯炊けば良くない?

夕飯食べないのかと思いきや、なんか作って食べて

ましたけど...💦

 

でもやっぱり、子供達と夕飯食べてると見に来る💦

昨日は3人で食べてるの見ながら

「バチ当たれ バチ当たれ」って呟いてました。💦

私が食事作らなくなったのは、あなたが給料もボーナスも

誤魔化してたからだからね?

まあ、どうせ私のせいなんでしょう💦

 

息子も今月から金曜日は休業になるらしい💦

それを知ったからか、息子は5万円貰ったらしい💦

娘の分はもちろん、旦那が...💦

色々言いたい事はあるけど、反撃に疲れるから

もういいです。😢

とりあえず、貯金しとく😉

来月は車検もあるし、娘のPTA保険の引落し、

修学旅行の積立も始まるし...💦

自分の為には使えないよね💦

 

そういえば、アベノマスクも届いた模様😉

もちろんこれも旦那の物に...💦

チラッと見ただけなので、ホントに小さいのかは

分からない💦

 

 

今日もバイト💦

今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0