自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

家政婦なら給料下さい

おはようございます。

今日から寒くなるようです。💦

ご近所さんも週末にスタッドレスタイヤに

交換してました。

私は毎年ノーマルタイヤで乗り切ってますが、

ドカ雪降りませんように...💦

 

 

さて、週末終わりました。💦

疲れた~😢

 

金曜日は娘が会社まで😉

帰るとすでに帰ってて、自分の洗濯物だけ

取り込んでお風呂入ってました。💦

風呂上がりにドライヤー掛けてるから、??って

思ったら、案の定綺麗な格好して出て行った💦

誰か迎えに来たのか?車もバイクもありました。💦

忘年会? 飲み会??

おかげでバイトまでリビングでのんびり🌝

 

バイトから帰ったら、食器棚が開けっぱ、プリンが

食べられた💦

他人の物勝手に食べて、泥棒だよね?💦

 

土曜日は12時からバイト💦

サッと掃除して、買い物して早めの昼食💦

旦那は起きると居なかった😉

 

17時過ぎに帰ると、帰ってた💦

夕飯作ってると、また

「夕飯ある人いいな」って💦

それも聞き飽きたよ💦

私、ご飯係じゃないんで、そんなに言うなら

4人分のご飯作ったら?

土日休みでしょ? 私バイトあるよ?

「お前なんか、大バチあたれ」だって💦

 

 

昨日は9時から15時までバイト💦

起きると旦那いる気配が💦

サッと掃除して、バイトへ💦

 

バイト帰りに買い物して16時頃帰宅💦

娘が100均行きたかったから父さんに連れて

行って貰ったって💦

その後どっか行ったようで、車なかった😉

家にいたんなら、リビングとか、玄関の掃除ぐらい

したら?

私、掃除係?

2階だけサッと掃除して夕飯作り🌝

が、18時過ぎに帰って来た💦

しかも魚捌いてる💦

生臭いゴミを流しにおいたままにするんです😢

しかも、ゴミがいっぱいで入らないから、別に

捨てて下さいって言ってるのに、魚の頭とか

こっそりゴミ袋の下の方に押し込んでる💦

もうゴミも別々にして欲しい💦

人が捨てに行くと思ったらお構いなしだよね?

船のガソリンのくっさいゴミとかも捨ててあるし...💦

10㌔超えたら、回収してくれないのに....💦

今日捨てたけど、大丈夫かな?💦

私、ゴミ捨て係?

 

今朝は時間なくて、旦那が起きて来るまでに

用事が済まなかった💦

洗い物してたら、威圧的に立って待ってる💦

いや、あんたの方が出る時間遅いんだから、

後で良くない?

まだゴミ捨てもあるんだよ?

あ~ストレス溜まります💦

給料請求したいわ!

 

 

今日もバイト💦

年賀状、作る暇ないかも...😨

今年で終わりにしようかな?💦

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0