自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

機嫌悪い週末💦

おはようございます。

週末から暖かいです。😉

日中の車内は暑いぐらいです。💦

過ごし易くていいけど、急に寒くなったり

しないよね?💦

電気毛布出したのに...💦

 

さて、週末無事に終わりました。😉

金曜日は娘がすき家の牛丼食べたいって😉

久々にすき家行くと、注文は機械になってて

ビックリ💦

帰ると旦那は居なかった😉

自分の洗濯物だけ取り込んで、お風呂入ってました。💦

19時頃の帰宅で、また20時頃車で出て行った😉

睡魔の限界でバイトまで少し仮眠😉

 

土曜日は9時から15時までバイト💦

旦那は釣り?

6時半に起きるとすでにいなかった😉

私のシーツを洗濯して、布団を干して、サッと掃除

してバイトへ🌝

朝、バイト行くと、義父が来た💦

ゴミ捨てて出て行ったけど、また昼からも来た💦

私の車があるんだから、居るの分かるでしょ?

居ない時に来てよ!!

GOTOイートの発券が出来なくて、バイトの子に

聞きに来て、バイトの子がファミポートの画面見て

発券済みになってますって言うと、納得しない模様💦

顔を見たくないし、話もしたくないけど、しょうがないから

「発券済みになってるから、もう一度確認して来て下さい」

って言うと帰った😀

あのブスッとした顔、旦那とソックリ😨

 

バイトの子には義父だって言ってないので、その子が

「画面良く読んでよ! 何でも店員に聞けばいいと思って!

あの人いつもコーヒー買いに来るんですよ! 態度偉そうだし」

って散々文句言ってました。💦

バイト終了10分前だったのでその子が「最後の時間が嫌な

時間で終わっちゃう」って💦

でも、これで納得😉

GOTOイートで夕飯食べに行く予定だったのか?

 

15時過ぎに帰って、布団と洗濯しまってると旦那帰宅💦

で、洗濯物のクレーム💦

子供達とご飯行くの中止になったからか、機嫌悪い😨

娘が「夕飯食べに行くって言ったけど、ばあちゃんと

おばちゃん旅行に行ってて、今じいちゃんと従妹しか

家にいないよ?」って💦

どこへ旅行?

息子も「土曜日は夜勤明けだから行かないって初めから

言ったよ? ブチ切れされたけど...」って💦

 

夕方から娘とマフラー買いに😉

ついでにニトリでカラーボックスも購入😉

 

17時半頃帰ると、旦那は車でどっか行ってました。😉

すでにお風呂も入ってた。💦

居なかったから、ゆっくりカラーボックス組み立てて

自室を少し片づけ😉

やっとゆっくりお風呂へ🌝

でも明日もバイトだから早めに就寝🌝

旦那は22時頃の帰宅💦

 

昨日は9時から12時までバイト💦

7時に起きて、階下だけサッと掃除😉

旦那は自室に籠ってました。😉

 

12時過ぎに帰ると、旦那のバイク無し😉

パチンコか?

子供達の布団を干して、2階の掃除😉

その後は1時間ほど昼寝して、夕方買い物へ🌝

買い物から帰ると、一度旦那が帰った形跡が💦

 

夕飯の支度してると帰って来た💦

18時頃の帰宅でした。💦

 

早めに用事片付けて、2階でのんびり🌝

 

今日は休みか?

起きて来る気配なし💦

 

今日もバイト💦

あと2日で休みだ~🙌🙌

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0