自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

黙っとかれないの?

おはようございます。

市内でコロナ感染者が出たようです。💦

じわじわと迫って来るのかな?

 

さて、昨日は娘が会社まで😉

直帰しましたが、旦那はまだ帰ってない😉

その隙にお風呂入って、夕飯作ってたら18時頃の

帰宅でした。💦

なぜか、娘にセブンのナナチキのお土産💦

 

しかも、娘のカバンを漁って、レシート見つけて

「駅のコンビニ行ったの?」って💦

そこまで見る?

 

誰も相手にしないからか、ず~っと一人で喋ってる💦

超ウザい💦

黙ってられないの?

ホントにね、煩いんですよ😢

わざとらしい口調って言うか、気持ち悪い口調で

聞こえるように喋る💦

マジやめてほしい💦

 

 

明日は不燃ごみの日なので、もうずっと食器棚で眠ってる

グラスやら、お皿を片付けました。😉

スッキリ~🌝

旦那はよくウイスキーを買って来ますが、グラスがおまけで

付いてるのを買って来る💦

なので、チグハグなグラスがいっぱい💦

もちろん、それは勝手に捨てたら後が怖いので、そのままに

しときました。

そんなにグラスばっかりいる?

 

娘は試験週間なので、早めに勉強するって自室へ🌝

するとやっぱり、旦那も自室へ🌝

 

今日もバイト💦

やっと連勤終了🙌

疲れた~💦

 

GOTOイートの発券は13日は殺到しましたが、その後

落ち着きました。😉

枚数をお客さんの前で確認しますが、手がカサカサで

数えにくい...😢

早く終わって~💦

中にはファミマで売ってるって思ってるお客さんもいて、

説明に疲れるので、ポスター見て下さいって言ってます。😉

 

さあ、連勤最終日、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0