自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

GOTOイートの発券が...💦

おはようございます。

朝、寒くなりましたね。💦

家の暖房も入れちゃいました。💦

電気代って文句言われそうで、ビクビク

しながら付けてます。😢

 

さて、週末終わりました。

今日はこれから瀬戸田まで社用😨

更新サクッとします。💦

 

金曜日は娘の歯医者😉

帰ると旦那いた💦

バイトだったのでさっさとお風呂へ🌝

 

土曜日は休み🙌

息子が9時に帰って来るので、それまでに

急いで掃除💦

旦那は早朝から釣り💦

午後からのんびりタイム😉

ちょっと横になってたら、いつの間にか寝てて

起きると3時間も経ってました。😲

睡眠不足解消です。😉

 

昨日は9時から15時までバイト💦

旦那はまた釣り?

バイトまでにさっと掃除💦

 

GOTOイートのチケットの発券が広島県は

ファミマのみ💦

ファミポート大渋滞💦

いつもは暇な日曜日なのに、昨日は大忙し💦

しかもチケットの発券が1セット12枚で、1人最大

24枚💦 印刷が追っつかない💦

家族分購入されると、それが5人分とか...😨

用紙がすぐ無くなるし、枚数数えるのも大変💦

バタバタで、アッという間の6時間でした。💦

 

これ、いつまで続くの~?

夜はワンオペなので、来ないで~💦

レジが渋滞します。😨

 

ヘトヘトで帰って、そのまま寛いだら立ち上がれない気が

したので、そのまま洗濯片付けて、夕飯作り💦

夕飯の下ごしらえして、のんびりお風呂へ🌝

 

バイト終わって帰ると旦那は部屋へ籠ってました。😉

 

昨日も22時就寝🌝

朝までぐっすり😉

 

今週もハードスケジュール💦

 

時間無くて、簡単更新💦

色々書きたい事あるけど、また明日以降に😉

 

今日もバイト💦

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0