自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

しんどかった3連休💦

おはようございます。

連休は寒かったですね。💦

昨日の朝はひじき地方も積雪💦

昨日は少し遅れて出社すると、水道管の

破裂で漏水の電話がひっきりなしに...💦

ブログ更新する暇がなかった😢

 

さて、連休終わりましたね。

金曜日は娘が会社まで😉

少し買い物して帰ると帰ってた💦

で、また言われた

「いつ金振込むんだ?」

「お金ありません」って逃げました。😉

 

土日はW休日🙌

パントリーの片付けしようと思ったら、凍結で

給湯機のエラー😨

昼過ぎにやっと水道の凍結が解消され沸き上がり

ました。💦

壊れてなくて良かった😉

旦那は仕事?

午後から安心してお湯が使えたので、パントリーの

片付け😉

綺麗になりました。😉

旦那が夕方帰って来て、娘連れて買い物?

夕飯いらないって言うので、息子と簡単夕飯😉

釣り用の服?やら、いっぱい買い込んで帰って来た💦

 

日曜日は8時半頃バイクで出て行った😉

それから起きて、野菜室の掃除😉

久々にゆっくり読書も出来ました。😉

 

月曜日は9時から15時までバイト💦

帰ると旦那の車なかった😉

パチンコか?

早めに夕飯の下ごしらえして、お風呂入って、

夕飯食べてると19時過ぎ頃の帰宅💦

何故かコンビニのアメリカンドックを子供達に

お土産って💦

 

昨日は久々の積雪で、悩んだけど安全な国道を

通って来たら大渋滞💦

少し遅刻でした。💦

バイト休みだし、ゆっくり夕飯作ろうって思ってたら、

店長から18時過ぎに電話が😨

またドタキャン🔥

大急ぎで夕飯とお風呂済ませてバイトへ💦

 

連休中、バイト休みだったけど、天気悪くて

旦那は釣り行かないし、なんだか精神的に疲れた

連休でした。💦

 

まあ、いつも通り色々言われたし...💦

言っても通じないのはホントしんどい💦

何回言わせる?

通じないから言う気にもならないけど...💦

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0