自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

自分はいいんだね💦

おはようございます。

先週の暖かさは何だったの?

また寒くなりました。💦

週末はまだ冷えるらしい💦

大掃除早めにしとくんだった...😢

 

さて、昨日はバタバタで更新出来ず...😢

無事に連休終わりました。😉

 

金曜日は帰るといなかった😉

娘はテストで早くに帰宅🌝

 

土曜日はバイト休みで、ゆっくりしてたら

旦那は8時半過ぎに出て行った😉

パチンコ?

布団干して掃除して、夕方から娘と姉家へ🌝

ズボンの裾上げをしたいけど、私は裁縫が苦手💦

姉にズボン2枚お願いしました。😉

バイト休みだったので、夕飯食べて帰りって言って

くれて、お言葉に甘えちゃいました。😉

妹も来てて、久々にゆっくりして帰った😉

帰ると21時半💦

旦那は自室に籠ってました。😉

 

日曜日は21時からバイトだったので、ゆっくり寝て、

サッと掃除😉

実家からの柚子を柚子ジャムにしました。😉

家中良い香りです。

旦那は釣り?起きるといなかった😉

 

月曜日は9時から15時までバイト💦

息子は出勤だったので弁当作り💦

旦那はすでにいなかった💦

仕事か?釣りか?

バイト終わって、そのまま夕飯作り🌝

6時間立ちっぱで、座り込むと立ち上がれなく

なりそうなので、勢いのままやっとかないと...😀

旦那は釣りだったようで、16時頃帰って来た💦

また有給?

 

早めに夕飯とお風呂済ませて、22時には就寝🌝

 

昨日は、朝娘が駅から「電車が来ない」って💦

今、テスト中なので遅れるといけないので、

学校まで送迎💦

少し遅めに出社して、バタバタでした。💦

 

昨日もバイト💦

帰ると旦那はまだ😉

いつ帰るか分からないので、洗濯先に済ませて

たら19時半頃帰宅💦

 

突然「金曜日は子供達の夕飯いらないから」って💦

義母達と焼肉行くらしいです。💦

4人以上の会食になるよ?

自分はいいの?

実家行って、子供達への旅行のお土産貰って

帰ってました。💦

県外出てるよ?

身内はいいの?

あれ程、大騒ぎしてたのに...💦

 

 

今日はバイト休み🌝

祝日あったから、今週は早く過ぎそう😉

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0