自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

実家へ泊まり🙌

おはようございます。

すっかり寒くなりましたね。

もう冬?

肌布団から羽布団に変えました。

 

さて、週末無事に終わりました。😉

金曜日は娘とスーパーへ🌝

ちょうど北海道物産展をしてて、

蟹といくらのちらし寿司や、じゃがバター、

飲むヨーグルト等を購入😉

帰ると旦那いる💦

蟹のちらし寿司見られたら、また色々言われそう💦

 

が、珍しく何も言わない😲

どうした?

 

夕飯食べて、お風呂入ると息子が友達に誘われた

から映画見に行って来るって😉

鬼滅の刃を見に出かけて行きました。😉

男3人、いつものメンバー💦

女っ気は全くなし😢

 

その後、バイト行って帰ると息子もちょうど

帰ったとこでした。😉

 

土曜日は9時から13時までバイト💦

旦那は早朝から車で出て行った💦

娘が「ばあちゃん家に行くの夕方からで、

日曜日に広島行くんだよ」って💦

 

GOTOのせいか?クジがあるからか?

雨だったのにお客さん多かった💦

土曜日もバタバタでした。💦

 

13時過ぎに帰って、睡魔の限界💦

2時間ほど爆睡してました。💦

 

15時過ぎに旦那帰宅💦

娘と16時頃出て行った😉

やったー🙌 自由だよ!!💓

 

私も同級生家へと思って支度して下に

降りると、旦那釣りへ行ってたのか?

洗濯物が山のように出してある😨

とりあえず、洗濯してから出る事に😢

 

17時前にやっと出れた😉

北海道物産展寄って、手土産購入して、

M夫妻宅へ🌝

19時頃みんな揃って、BBQ😉

わいわい、がやがや たくさん喋って笑って、

めっちゃ楽しかった😉

島から来た友達は最終船で帰島😢

私も23時頃お暇😉

ワンコが待ってるからね😉

 

昨日はバイト休み🌝

寒くなったので、肌布団洗って、羽布団に

交換😉 布団干して掃除😉

昼頃に娘から「夕飯食べて帰る」ってline😉

息子と二人だから「外食する?」って聞くと

「家で食べたい」って💦

うちの子達、たまに外食しよう?って言っても

嫌がる💦 ナゼ?

まっいっか~😉

帰って来る心配がないから、リビングでお昼寝🌝

ニトリのNホットスーパーふかふかで暖かい😉

 

カープ観ながら、二人分の夕飯作り🌝

メンチカツと春雨サラダとイカ焼き😉

息子には日勤と休みの日しか手作りの夕飯を

食べさせてやれないから頑張って作りました。😉

 

ワンコもお風呂入れて、そろそろ帰って来るか?

って頃に2階へ🌝

20時半頃の帰宅でした。💦

 

旦那が土曜日に出て行く時に、庭の洗濯干し場に

合羽を干してましたが、触って文句言われるのも

嫌だし、触りたくもないからそのままにしてたら

「しまえよ! 住まわせてやってるのに」って💦

「湿気ただろ」だって💦

知らねーよ! あんたしまってくれたことある?

だったらガレージの下に干して行けば良くない?

 

帰って来て早々、ストレス溜まるわ💦

 

今日はバイト💦

リフレッシュしたし、また稼がなきゃ😉

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0