自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

独り言が多いのは気を引くため?

おはようございます。

身体が凝ってアチコチが痛いです。💦

マッサージ行きたい...💦

 

さて、週末終わりました。

金曜日は娘をバイトまで送って行って、

サッと夕飯😉

旦那は定時の日💦

17時半頃の帰宅💦

で、息子の車の手入れを💦

 

土曜日はバイト休み🙌

8時過ぎに起きて、シーツを洗って、

布団干して、掃除を😉

旦那は8時半過ぎにバイクで出て行った😉

パチンコか?

 

娘はバイトだったので、15時に送って行って、

その後駅まで定期を買いに行ったり色々😉

ちょうど帰ると、ご近所さん達の散歩タイムで

家の前の道路で井戸端会議😀

久々に色んな話して楽しかった~😉

 

息子と二人で夕飯食べて、ワンコとお風呂タイム😉

ふわっふわでいい匂いになりました。😉

 

旦那は19時頃の帰宅💦

「娘の迎えは?」って言うので

「バイト休みだから私が行きます」って言うと

「都合良い時だけ行って」って💦

いや、普段バイトだから行けないんだけど?

 

娘を迎えに行って、娘が夕飯食べてる間に

色々お喋りしてると会話に入って来る💦

で、「あ~車買ったから、もう自転車積めないど」

って💦

娘と二人でスルー😀

 

そういえば夕方、車屋さんが来て

「来月車検の依頼受けてますが、一応カタログを」

って置いて帰ったよ💦

めんどくさいから、そこまで言わずにカタログを

テーブルに置いときました。😉

 

昨日は旦那が家に居る😨

バイク洗ってるし...💦

いや、娘の布団干すから水流さないで欲しいん

だけど...💦

夕方洗ってくれればいいのに...💦

しかも私の車の横で洗うから、車に水が飛び散ってるし...💦

 

で、娘と買い物行くってバイクに乗せて出て行った💦

バイトの迎えもバイクだし...💦

 

布団干して掃除したら帰って来た💦

ちょうどいちごサンドを作ってたので、キッチンに

いたら、リビングに居座る😨

ストレス~💦

途中娘が手伝ってくれて、二人でいちごサンド作り🌝

 

午後から娘は友達の家へ🌝

すると旦那も昼過ぎにバイクで出て行った😉

 

風が強かったので、早めに布団をしまって、

少し昼寝タイム😉

バイトだったので、早めにお風呂入って夕飯と

思ってると17時半頃に帰って来た💦

 

で、ずっ~と独り言💦

「アル中、今日は何本飲もうかな?」

「車は人気で3ケ月待ちだ」とか色々💦

いちいち口に出さずに、心の中で喋れ!

いっつもなんだよね💦

気を引きたいのか?

無理だよ!

 

さらにわざとらしく

「あれ~? 今日バイト?」って💦

だからどうした?

 

さっさと2階に籠りました。😉

 

疲れたな~💦

最近釣りはどうした?

行く人いないのか?

 

今日もバイト💦

明日は天皇誕生日ですね。💦

でも9時から15時までバイト💦

 

明日は休みなのか?娘に「どっか行く?」って

「行かない」って断られてましたけど...😀

 

2月も後1週間ですね。

春も近づいて来たし、梅も咲いてます。😉

暖かくなるだけで気持ちが上向きます。😉

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0