自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

バイト=俺の残業

おはようございます。

今朝は寒かったけど、昼間は暖かく

なりそうです。🌝

 

さて、週末終わりました。💦

金曜日はバイトだったので、塾の迎えは

旦那に頼んでおきました。🌝

18時前の帰宅でした。💦

残り物のカレーで簡単夕飯😉

お風呂入って塾へ💦

塾の送迎から帰ると旦那は車で出掛けてた🌝

が、すぐに帰ってきた。💦

その後、バイトへ💦

 

土曜日は久々の母校へ🌝

校舎は変わってなくて、渡り廊下懐かしかった😉

体育館は新築になってて、4階建てに😲

説明会後、模擬店も見て帰りました。🌝

帰りに文房具店や本屋、100均へ寄って、

クリスマスケーキの予約もして帰りました。🌝

 

旦那は朝起きると居なかったけど、10時半頃に一度帰って

来て、今度はバイクで出て行って、18時半頃帰って来た💦

 

簡単に夕飯済ませて、バイトへ💦

 

昨日も起きると旦那は居なかった😉

バイクも車もあったから、誰か迎えに来たのか?💦

 

サッと掃除済ませて、食料品の買い出し行って、

少し昼寝タイム😉

さすがに、バイト6連勤はキツイな😢

爆睡して、睡眠不足解消です。🌝

 

旦那は16時頃、誰かの車で帰って来た💦

釣りへ行ってたようです。💦

帰って来て、トイレに籠って、その後自室に

籠ってました。🌝

 

昼寝して、睡眠不足解消したので、早めに夕飯の

支度して、ついでに今日と明日の夕飯の下ごしらえ

もして冷凍しておきました。🌝

 

先日、ポロっと「バイトしんどいな」って言ったのを

旦那が聞いてて「バイトなんて俺の残業と一緒だ」って💦

残業は最高で1日2時間でしょ?

家事しなくて良くて、バイト行くまで寝れたら楽だよ?

弁当も作らなくていいなら、1時間は長く寝れるし...💦

そんな事言うなら、家事全般して欲しいわ!

しかも残業しても、給料変わってないのはナゼ?

 

ちょうど娘が聞いてて「パパはいつもご飯食べたら

イビキかいて寝てるじゃん! ママは寝てないよ」って😉

まあ、もう言い返す気力もない😢

 

今日もバイト💦 今日出ると、やっと明日は休み🙌

土曜日の準夜のシフトの人が、最近休みがち...💦

早めに分かってれば、心の準備ができるけど、急だとね💦

今週はどうなるかな? 一応出勤になる覚悟はしてるけど...💦

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0