自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

寛げた朝😉

おはようございます。

また週末ですね。

梅雨前に布団干したいな~🌝

 

さて、昨日は帰りが遅かった😉

娘が言うには「残業かもって言ってた」

らしい😉

バイト休みだったので、のんびり夕飯食べて、

お風呂入って、洗濯終えると帰って来た💦

 

用事済んでたので、さっさと2階に籠って

たので、顔合わせてません。😉

 

今日は息子も休みなので、一緒にバス釣りへ

行ったようで早くに出て行く音がしてました。

 

娘が6時半に家を出るので、その後はワンコと少し

のんびりして出社😉

 

いつもお弁当作りの途中で旦那が起きて来て、

キッチン使うので、朝食もサッと済ませますが、

今日は居ないのでのんびり🌝

久々にホットサンドメーカー出して、ホットサンド

作りました。😉

 

今日はバイト💦

明日も9時から13時までバイト💦

 

でも、今日は帰ったら居るよね?😨

飲んでたらサイアク💦

 

さあ、週末も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0