自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

リビングでは落ち着けない

おはようございます。

昨日は祝日だったので曜日の感覚が

おかしくなりそうですね。💦

また週末か~💦

 

さて、祝日終わりました。

肉体的にお疲れ気味ですが...💦

 

水曜日は娘を駅まで迎えに行って、

簡単夕飯😉

旦那は19時半過ぎの帰宅💦

 

帰ると玄関にオイルの20ℓ缶が💦

旦那のか?

で「誰が受取ったのか?」って💦

知らない 帰ったらあったって言うと

「あ~息子君か、やっぱ息子君は優しいな~」って

なんだそれ?

 

昨日は9時から15時まで1回目のバイト💦

旦那は出勤だった模様😉

出て行ってから起きました。😀

サッと掃除してバイトへ💦

 

15時過ぎに一度帰宅して、洗濯物片づけて

少し仮眠😉

一人だったのでゆっくりお風呂入って、夕飯食べて

2階でのんびり🌝

旦那は20時前に帰宅💦

 

娘が居ないから?お風呂入って夕飯食べたら、

自室に籠ってました。😉

顔見てなくて平和でした。😉

 

なるべく顔合わさないように2階で過ごすように

してたら、リビングで過ごすと落ち着かなく

なって来ました。

なので休日の昼間も自室にいる事が多くなってます。

夕飯時だけ階下で過ごす。😉

 

その後、また21時からバイトへ💦

 

娘は15時から21時までバイトだったので、入れ違い💦

 

今日はお弁当はパンでいいよって言ってくれたので、

朝が少し楽でした。😉

 

しかし、10時間のバイト、疲れました。😢

まあぶっ続けじゃなかったからいいけど...💦

 

今日はバイト休み🙌

でも、娘はバイトだし、息子も準夜だし...

旦那は定時の日だし...💦

苦痛ですね...💦

しかも明日から雨予報、また室内干しだから

リビングで色々言われる?

それも苦痛だね💦

暖房入れれないし...💦

 

明日は15時から21時までバイト💦

久々に朝寝坊が出来るぞ~🙌

目覚まし掛けずに寝ます。😉

 

日曜日は9時から15時までバイト💦

今月は日数少ないし、出れるだけ出て稼ごう😉

 

さあ、また週末も頑張るぞ💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0