自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

25年ぶりに母校へ🌝

おはようございます。

広島県の公立高校が来年度の1年生から

情報端末機器を1人1台配備することに

なったみたいです。💦

しかも保護者負担💦

6万~7万だって💦

来年度は35校が導入予定💦

娘の志望校も導入校になってます。

4月に払うのかな? 分割にしてくれないかな?

それともボーナス払いとか😀

ますますバイト頑張らなきゃ💦

まずは受験が先ですけどね...🌝

 

さて、昨日は19時半過ぎに帰宅🌝

それまでに夕飯もお風呂も済ませてたので、

帰って来ると2階へ上がりました。

昨日の朝は時間がなくて、スロークッカーで

カレーを仕込めなかったので、時短カレーで

ネット検索すると、人参とジャガイモはレンチンで

お湯で煮ると早いって😉

確かに、ジャガイモを煮込まなくていい分、

早く出来ました。🌝

今日も残りのカレーの予定😉

 

冬のコンビニバイトは夏より洗い物が増えて、

手がバリバリ😢

おでんと肉まんケース、さらにコーヒーマシンが

新しくなって、日によっては準夜が洗う事に💦

手のひらまでカサカサです。💦

今日もバイト💦

明日は土曜日なので、睡眠6時間は取れそうです。🌝

 

明日は娘の志望校の説明会&文化祭🌝

オープンスクールが平日で行けなかったので、

様子を見に行って来ます。🌝

とっ言っても私の母校なんですけどね😉

懐かしいかな? 20年以上ぶりに校舎に入ります。🌝

楽しみです。🌝

 

また週末ですね。

そろそろ窓みがきしたいけど、どうしよう?💦

実家から大量の柚子も届いたから、柚子茶も作りたい😉

時間が...💦

 

週末も頑張ろう💪

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0