自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

柚子茶作りでストレス解消

おはようございます。

また週末ですね。

12月も、もう半分終わり💦

掃除も、年賀状も終わってない😨

 

さて、昨夜は19時半頃の帰宅でした。

最近は帰る度「今日も残業だった」って💦

昨日はさらに「残業で給料増えてホクホクだろ?」

はっ? だから残業でも給料変わってないじゃん?

今月と来月、いくら振込まれるのかな?

ちょっと、給料多くなると偉そうになるのなんで?

 

昨日はバイトも塾もない日🙌

息子がバイトだったので、直帰して送迎しました。🌝

私がバイト休みの日じゃないと、送迎出来ないから

たまにはね😉

息子を送った帰りに、娘とスーパーで買い物😉

昨夜はグラタン🌝

帰って夕飯してお風呂入って、やっと柚子茶作り🌝

 

f:id:egaonotameni:20191213080311j:plain

大量の柚子💦 これでまだ半分です。

大量の柚子茶どうしよう~?💦

近所中に配り歩くかな😀

家中が柚子の匂いでいい香り🌝 癒される香りです。🌝

空き瓶も足りなくなったから、100均行かなきゃ😉

小粒の柚子なので、切るのに手間が😢

これだけ漬けるのに3時間かかっちゃいました。

しかも、手荒れが酷くて、柚子の汁がしみる😢

出来上がりは2週間後です。

出来上がったら製氷皿に入れて1回分づつ冷凍します。🌝

 

私がキッチンにいたから、娘も「下で願書書く」って😉

願書の清書と、振込用紙の記入です。🌝

今日、振込に行かなきゃ💦

合間に息子を迎えに行きました。🌝

いつも知らんふりなのに、「迎えに行ってやろうか?」って💦

朝食のパンを買い忘れてたから、「いいです」ってお断り

しました。🌝

急にどうしたの?

いつも迎え頼んだらめんどくさそうに返事するくせに💦

 

柚子茶作り終えて2階へ🌝

読書する気力が残ってなかったので、早めに就寝🌝

 

今日はバイトです。

明日は今のとこお休み予定😉

窓みがきしようかな?🌝

急遽、バイト入りませんように...💦

明日は旦那は休出らしい🌝

ゆっくり過ごせるかな?😀

 

久々にキッチンに籠れて、ストレス解消🌝

香りの効果もあるのかな?🌝

 

さあ、週末も頑張るぞ💪

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0