自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

大掃除もワンオペですよ

おはようございます。

今日は良いお天気ですが、明日から

しばらく天気悪いみたいです。💦

また洗濯物を上へ下へ移動するだけで

疲れる😢

 

さて、週末終わりましたね。🌝

金曜日は定時の日だったので、18時前に帰宅

でした。

帰って来て、またすぐに出て行った🌝

と思ったら20分ぐらいで帰って来た💦

どうやらバイクにガソリン入れに行ったらしい💦

帰りに直接行けば良くない?

ガソリンスタンド、家とは逆方向だよ?

 

私はバイトだったので、塾の迎えは頼んでおきました。🌝

だからか、夕飯食べて、お風呂入ったら、車で出て行った🌝

 

土曜日は旦那は休出🌝

布団干して、まずは私の部屋の大掃除🌝

窓磨いて、壁拭いて、電気のカバーとエアコンの掃除🌝

さっぱり綺麗になりました。🌝

バイトも連絡なく、お休みだったので、夜は妹家へ🌝

息子は夕方から友達とカラオケ行くから夕飯いらないって

言うので、旦那には弁当買って、私と娘は早めにお風呂

入って、コンビニ弁当買って、早めに妹家へ行って、

年賀状作り🌝

19時ぐらいから作って、21時半までかかりましたが、

年賀状作りも終了🌝

バイト休みの日じゃないと作りに行けないから...😢

今週はどうなるか分からないしね😉

 

昨日は起きると旦那がいる😨

と思ってると、誰かに電話かけて、バイクで出て行った🌝

昨日は子供達の部屋の大掃除🌝

気になってたベランダも掃いて、水を流して洗い、24時間

換気のフィルターも掃除🌝

身長が150㎝なので、2段の脚立に上がっても、背伸びしないと

天井に届かない💦

腕がプルプルです。💦

とりあえずこれで2階の大掃除完了🌝

娘の部屋はサッとだけ掃除💦 勉強中だったしね...🌝

春になったら模様替えするらしいから、その時にまた

大掃除しよう🌝

 

毎年、毎年、大掃除もワンオペです。😢

手伝ってくれるのは、外回りだけ💦

まあ、外面大事だからね💦

もう当てにしてないから、自分でやります。🌝

俺の家だって言うなら、自分でしたらいいのに!

 

ベランダに水撒いたので、濡れて寒くて早めにお風呂

入りました。

旦那は18時頃帰宅でした。💦

 

正月の予定も義実家優先らしいです。💦

まあいつもの事だからね💦

私は正月も実家に帰れそうにないな😢

娘の受験が終わったら、ゆっくり帰ろうかな?🌝

 

今週はキッチンの掃除するかな?🌝

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0