自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

虚言癖

おはようございます。

今日は少し曇ってます。

でも暖かいです。😉

 

さて、昨日は帰ると娘を迎えに行ってて

居なかった😉

帰って来ると、手にいっぱい買い物した物

抱えてました。

で、ずっ~とウイスキーの瓶を眺めながら

「娘ちゃん買ってくれてありがとう」

「やっぱり優しい子だね」って💦

キモイ💦

後で娘が「買ってないし...」って💦

でも息子にも「娘ちゃんが買ってくれたよ」って💦

虚言癖なの?

めんどくさいから、皆でスルー😀

 

昨夜はカレーをセットしといたので、帰ると

出来てました。🙌

スロークッカーで炊くと、お肉もトロトロに😉

息子が「肉が入ってない」って💦

いや、溶けてるだけだから😉

スジ肉にすれば良かったかな?😉

 

今日もバイト💦

GOTOイートのチケット用紙が13日から発券可能に

なるそうです。 

殺到するのかな?💦  怖いな~💦

 

また週末ですね💦

明日は9時から15時までバイト💦

その後、娘と美容院予定ですが、予約が15時半

しか取れなかった💦

バイト終わったら、ダッシュです。💦

私はカットのみですが、娘はストパーを💦

3時間ぐらいかかるらしい😲

待合室で爆睡しちゃいそう💦

 

来週のシフト出てました。💦

月~金まで準夜、土曜日は9時から15時まで💦

その後は未定です。💦

日曜日は寝だめしとかなきゃ😉

 

さて、週末も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0