自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

汗臭さをスプレーで消してる

朝から蒸し暑いです。💦

朝から暑いと、弁当作りも苦痛に

なります。😢

 

さて、昨日は17時から塾だったので、

少し早めに帰宅🌝

スロークッカーでカレー作ってたんですが、

キッチンが暑い💦

でもばっちり煮込まれてました😉

 

塾が19時半までだったので、迎えに行って

帰ると旦那が帰宅してた💦

いつもの通り、すでにお風呂入ってご飯食べて

ました。💦

 

誰も相手にしないからか、独り言がすごい😨

ずっと「ほんまでっか」ってさんまの物まね風

に言ってる💦

何? 似てないけど💦

 

もう旦那の布団は一切干してないけど、

冬布団のまま💦

起きて来るとすごく汗臭い💦

汗臭さを消すためか、消臭スプレーを体中に

振りかけるので、これまた臭い💦

鼻が痛くなりそう💦

振り過ぎでしょ?

自分で布団干す気はないのか?

まあ、私の事じゃないから知らないよ!

 

今日はバイトも塾も休み🌝

残りのらっきょを漬けるぞ😉

 

来週からは7月ですね💦

今年も半分終わっちゃった💦

梅雨で天気悪いと釣り行かなくなるな💦

週末家に居られたら、ストレスでおかしくなりそう💦

 

週末も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0