自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

夢を見たくない

今朝は寒かったです。

今週は暖かくなるみたいですが、

花粉も飛ぶみたいです。

花粉症の方は大変ですね。💦

 

さて、週末は疲れますね。

金曜日は娘の塾はお休みでした。

チョコ作りの続きをするって😉

私は21時かたバイトへ🌝

 

土曜日は娘の友達が遊びに来るって言うので

早めに起きて掃除💦

お昼は二人でホットケーキ作るって😉

午前中に息子の靴や食品を買い出しへ🌝

旦那は早くから釣りへ行ったようで、起きると

居ませんでした。🌝

夕方帰って来て、魚捌いてました。💦

久々にバイト休みだったのでのんびり🌝

夕方、娘の友チョコを配りに近所を車で回り

ました。🌝

しかし、まだ冷凍庫に大量のチョコが💦

食料品が入らないよ~😨

 

夕飯はお好み焼きにしたんですが、一緒に焼いたのに

「俺のは肉が焼けてない」って💦

同時に焼いたので、そんな訳ないのに💦

じゃあ自分で作ってよ!!

 

洗濯機止まる頃に下へ降りて行くと、釣りへ行って

買って帰ったのか牡蠣を食べてる💦

食べるのはいいけど、レンジの中は水滴だらけで、

匂いがすごい💦

片付けもしろよ!!

 

土曜日は久々にゆっくり寝れると思ってたのに、

そういう日に限って夢を見る💦

寝てると旦那が部屋に入って来て、ベッドに上がって来る

夢でした。「ひゃ~」って叫んで、自分の叫び声で目が

覚めました。💦

その後は心臓がバクバク💦

精神的なものなのかな?😢 夢に出て来ないで欲しい💦

朝起きて「ハムスタ-が叫んだのかと思った」って💦

休みの日ぐらいゆっくり寝たい😢

 

昨日は旦那が家にいる😨

早めに起きて、シーツや枕カバー洗ったりしました。

もちろん、もう旦那の布団は知らない!!

何言われるか分からないから、旦那の布団干すスペースは

空けて、洗濯機も空けておきました。

それでも干す気配はなかったけど、ほっときました。

すると10時前ぐらいに娘と二人出掛けて行きました。🌝

 

旦那もいなくなったし、ゆっくり掃除して、少し買い物

行って、読書してのんびり🌝

しかし、13時半ごろに帰って来た😨

帰って来て第一声が「なんで俺の布団干してないんだ」

「布団が臭いのに」って💦

知るかよ!! 朝時間あったんだから洗濯して干せば良かった

じゃん!!

腹立つから「通帳も返すから全部別々にして」って言うと

ダンマリ💦

その後は自分の車だけ洗車してる💦

早めに夕飯の支度して、娘と洗車場に行こうとしたら、

「俺が車洗ってやる」って💦

急にどうした?💦 キモイ💦

洗車してる間にさっさとお風呂入りました。🌝

子供達もさっさと入ったので、旦那が最後😀

旦那のお風呂の後、最悪に湯舟が汚い💦

鼻水がメッチャ浮いてる💦

ほんと気持ち悪くて、子供達も嫌がる💦

しかも何を思ったのか、犬を洗うって💦

今まで、保護犬は「俺ではダメだから」って絶対に

風呂入れなかったのに💦

突然なに? ほんとキモイ💦

 

昨夜は21時からバイト😉

バイトから帰ると旦那は大イビキで寝てるから、

私も安心できるのか、それともただ疲れてるだけ

なのか、爆睡できる🌝

ちょうど私の部屋の下が旦那の部屋ですが、イビキが

地響きのように聞こえてくる💦

まあ、毎日ですけどね💦

だから子供達も一緒の部屋では寝れないって言うのに

分かってない💦

ほんと、公害並みですよ😢

 

昨夜バイト行く前に「パソコンも7の保証が切れるね」

とか「マッサージ器欲しいね」とか「除湿器買う?」

って💦

いや知らないし!! 自分のお金で買って下さい。

洗車や犬洗った理由が分かったわ!!

これか!!💦

 

今日もバイトです。 頑張って稼ぐ!!

 

今週も負けないぞ💪

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0