自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

慣れるまではまだまだです

今日で東北大震災から8年ですね。

あの日テレビで観た後景は忘れられません。

 

さて、週末は... いつもの通り色々です。

金曜日は娘の塾でしたが、突然旦那が

「俺が連れて行くから、お前が迎えに行け」

って💦 どうやら買い物する予定があった

ようです。💦

私だって行きの方がいいんですけど...

塾連れてく予定で買い物もせずに帰ったし...

そう言うと、「じゃあお前が連れて行け、

俺が迎えに行く」って💦

娘を塾に送って、さっさと買い物して

帰ると、旦那は風呂入って出掛けてました。

 

土曜日は9時からバイトでした。

娘が学校だったので早く起きて、布団干して

さっさと掃除してバイトへ💦

旦那は釣りへ行ったようでした。💦

しかも6時半ぐらいに我が家へ集合だったようで

犬が吠えてうるさい😢

しかも誰か釣り仲間を家に入れたようで、コーヒー

カップが出てました。💦

 

13時過ぎにバイトから帰ってお雛様も片付けました。😉

 

16時ごろ旦那が帰宅💦

また牡蠣買って帰ってる💦

息子が牡蠣フライ食べたいって言ったので、牡蠣のお金

請求されました。💦

夜は牡蠣フライに💦

 

旦那の布団は干さなかったので、「布団が臭い」とか

「いつ俺の布団は干すのか?」とか色々言われました。

私も9時からバイトだったので、8時ぐらいから布団干して

めっちゃ忙しいのに、自分で干せよ!!

 

夜はゆっくり読書をって思ってましたが、睡魔が💦

21時ぐらいには寝落ちしてました。💦

12時間ぐらい寝て、久々目覚めスッキリ😉

目がぱっちり開いてる感じです。😉

 

昨日は娘と買い物へ🌝

収納ケースが欲しいって言うので、買って帰りました。

旦那は起きたらいなかったので、パチンコでしょうね💦

 

午後からゆっくり読書って思ってると15時ごろ帰って来た💦

18時から町内の総会でしたが、今まではずっと私が出席して

ましたが、去年からはバイトを理由に旦那に出て貰ってます。

総会から帰って来て、第一声が「俺の悪口言いふらすな」

って💦

はあ~? 言ってませんよ! 

「タイムラインしてるだろ」って💦

はあ~? もう何か月もタイムラインに投稿してませんが?

お前の方が被害妄想だろ!!💦

心の中で思うだけで口には出しません!

言いたいけど、我慢します。

もう相手しない、反応しない💦

 

反応しない事に慣れるまではまだまだ時間かかりそうです💦

思わず言いそうになります。💦

疲れる~😢

 

今日と明日はバイト休みです。😉

今日の夕飯はハンバーグの予定なので、

バイトのピンチヒッターの連絡ありませんように😀

 

今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0