自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

調べろって事か?

おはようございます。

寒いのか、暖かいのか良く分かりませんが、

桃?梅?が咲いてて春の気配を感じます。😉

もう冷え込む事もないかな?😉

 

愛ちゃんの不倫疑惑?

相談相手?

私だったら男の人に相談って考えれないかな...💦

まず身近な姉妹や女友達に相談すると思います。

実際そうしてるけど...😉

女である前に、母でもある事を忘れないで欲しいな...💦

 

個人的な見解ですけど....😉

 

さて、週末終わりました。

金曜日は17時半過ぎの帰宅💦

娘をバイトまで送って行って、サッと用事済ませて、

2階へ🌝

バイトから帰るとちょうど息子も帰って来て、

「父さんにカープ誘われたけど断った」って😉

「どうせばあちゃんと行くんでしょ?」って😉

 

土曜日はバイト休みでしたが、旦那が居る💦

カープは? 早く行けば...💦

10時頃車で出て行った🙌

車で? ETC無いのに?って思ったら娘が

「会社の人に連れて行って貰うって言ってた」って💦

 

サッと掃除して、娘をバイトまで送って行って、

妹家へ🌝

二人で久々にのんびり話して、娘の迎えの時間になった

ので帰宅🌝

娘を迎えに行って、少し買い物😉

旦那は帰って来るのか? また泊まり?

生憎、19時頃の帰宅でした。💦

 

昨日は21時からのバイトだったので、天気がなんとか

晴れてたのでサッと布団干して掃除😉

旦那は釣り? 起きると居なかった😉

 

でも、15時半頃の帰宅💦

めんどくせー😢

 

で、何故かまた突然

「市役所行って、俺の所得調べただろ?」って

調べて欲しいの?

所得多かったの?

あとは「俺をアル中呼ばわりするな」

「お前に言われた事は忘れないからな」って💦

もう好きにしろ!

だから言ってやりました、ボーナスや給料を

誤魔化してるの気付いたのはKの旦那が教えて

くれたからですよって😉

するとダンマリ😀

ヤバくなったの? 都合悪くなると黙るよね?

 

疲れる~💦

現在、色々模索中です。💦

模索中なので、現実的になったらまた詳しく書きます。😉

先はまだまだ長そうですが...💦

 

今日もバイト💦

 

さあ、また今週も頑張ろう💪

 

 

先週の金曜日にまたテレビでカップ麺の紹介があったらしく、

金曜日の夜にメッチャ売れました。

電話での問い合わせも😲

テレビって凄い😲

また売切れになる前に今度こそ買いました。😉

まだ食べてませんが...💦

札幌のけやき味噌ラーメンです。😉

 

※ 白い恋人アイスもまだ食べてません💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0