自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

酒のせい?

おはようございます。

今日はまた寒くなりました。

晴れてても雨がパラついてます。

 

さて、週末終わりました。💦

金曜日は旦那定時帰宅でした。💦

めずらしく玄関から帰って来たって

思ったら、会社の人が来たようで、

外で何か長い事話してました。💦

さっさと用事済ませてバイトへ🌝

 

土曜日は一度、洗濯干すのに7時半に

起きて、2度寝😉

9時過ぎに起きると旦那居なかった😉

釣り?

なんだかたいぎくって、ちょっとだけ掃除

して終了😉

娘をバイトへ送って行って、昼食食べて横に

なってると寝ちゃってました。💦

 

旦那が14時頃帰宅💦

また牡蠣を買って帰ったようで、食べてました。

15時に娘を迎えに行って、そのまま買い物へ🌝

春休みになったので、制服をクリーニングへ🌝

 

17時頃に帰ると旦那がリビングにいる💦

ここらからが、めんどくさかった😨

 

「いつまでこの家に住む気だ」とか

「会社の人は共有名義のまま離婚してる」とか

「子供にかかる費用なんて知れてるだろ」

とか、もうね色々💦

 

精神的に病みそう😢

その後、娘連れて出て行ったけど、テーブルに

コップが置いてあったので匂いかぐと酒でした。😨

やっぱり飲んでるの?

 

帰って来て、「酒飲んで子供連れて運転しないで」

って言うと

「飲んでないわ コップに入れただけだ」って💦

ビールだったら缶だから分かるけど、焼酎だったら、

自分の部屋でコップに注いでリビングに持って来るから

飲んだか飲んでない分からない💦

マジ、辞めて欲しい😢

絡まれるから、さっさと2階へ💦

 

昨日も起きると9時過ぎ😉

起きると旦那居ない🙌

雨だし、いつ帰ってくるか分からないし、

サッと掃除して2階でのんびり🌝

昼食の支度してたら、帰って来た😨

シラフだから? 大人しい💦

でも、怖いから急いで昼食食べて、2階へ🌝

 

その後、娘が起きて来て

「ママ、赤福食べる?」って😉

「食べるよ」って言うと

「だったら降りといで」って😉

階下に降りると、旦那いつの間にか出て行った

ようで車がなかった😉

 

その後、また横になってたら寝てました。💦

寝太郎になったのか?

睡魔に勝てない...💦

 

21時からバイトだったので、早めにお風呂と夕飯😉

 

旦那は19時頃の帰宅でした。💦

また何か言われる?って構えてたら、大人しい💦

やっぱり酒のせいなの?

 

でも、バイト行こうとしたら、何やら言ってた...💦

飲んでるから?

スルーして、急いで出ました。💦

 

しんどかった週末、やっと終わった~💦

今日はバイト休み🙌

でも、娘バイトだし、息子は準夜💦

怖いんだよね~😢

 

さあ、今週も負けずに頑張ろう💪

 

 

 

f:id:egaonotameni:20210322080820j:plain

 

 

こんな週末だったけど、良い事もありました。

トイレットペーパーが当たりました。

4パックも貰えるって🙌🙌

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0