自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

金縛り😢

おはようございます。

今朝も寒いです。💦

日中は暖かくなりそうです。😉

 

さて、昨日は帰るとまだでした。😉

娘をバイトまで送って行って、

夕飯の準備して、ゆっくりお風呂😉

 

いつ帰るか分からないから、ワンコと

2階へ🌝

19時半頃の帰宅でした。💦

で、やっぱりワンコ呼んで、自分の部屋へ

連れて行かれた💦

なんで?

 

21時に娘を迎えに行って帰ると、部屋から出て来た💦

で、娘に

「父さんが帰ったらワンコ取られとったわ」って💦

スルーされてましたけど...😀

旦那の部屋の前の廊下を通ると、酒臭い💦

やっぱり飲んで絡むのか?

サイテー💦

 

用事済ませて、さっさと2階へ🌝

週末から良く寝れたからか、ヘルペスもだいぶ直りました。😉

まだ少し、鼻が痛いけど、もうすぐ完治しそうです。😉

 

今日は休み?

娘に「明日どっか行くか?」って言ってましたが、私に聞かれたく

なかったのか、その後すぐに「あ~明日も仕事頑張ろ」って💦

いや、休みの日しかズボン洗わないから、洗濯物干したら

分かるけどね...💦

 

一昨日、金縛りに遇いました。💦

2回目です。💦

1回目は半年ぐらい前でした。

仰向けで寝てたら、全く動けなくて、上に何か乗ってる感じで

もの凄く怖ったけど、後でネットで調べたら霊感じゃなくて、

レム睡眠?が関係してるらしい💦

なので、2回目は怖くはなかったけど、突然耳鳴りと揺れが...💦

横向きで寝てましたが、やっぱり何か乗ってる感じで動けないし、

目も開けれない💦

ずっと我慢してたら、いつの間にか治まってました。💦

でもやっぱり寝入りは怖いって言うか「また来るかも?」って

思っちゃいますね。💦

まあ、バイトの日は秒で寝落ちしてますが...😉

 

今日はバイト💦

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0