自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

飲んでないと静か

おはようございます。

朝は冷えますね。💦

 

さて、昨日はやっぱり休みだった模様💦

帰ると車がなかった😉

滅多に洗わないジーパンが干してあり、

お風呂掃除をした形跡が...

いつ帰ってくるか分からないから、

急いで夕飯作って、お風呂へ🌝

 

18時半過ぎの帰宅でした。💦

娘を迎えに行くからか、お酒飲まずに

コーヒー飲んでた💦

だからなのか?大人しかった😉

絡まれなく良かった😉

 

バイトまで2階でテレビ😉

もうすぐプロ野球が開幕ですね。😉

カープを応援して元気になろう😉

昨日は特番やってたので、観てました。😉

 

今日は娘の歯医者の日😉

少し早めに帰ります。😉

 

今日はバイト休み🙌

明日から久々の6連勤💦

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0