自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

チョコ、10歳おめでとう💓

おはようございます。

今日は雨が良く降ってます。

雨が上がると、寒くなるらしいです。💦

 

さて、週末終わりました。

金曜日は娘が会社まで来て、帰りに少し買い物😉

旦那は帰って来た形跡あったけど、居なかった😉

19時頃の帰宅でした。

その後はバイトだったので、いつも通り😉

 

土曜日は9時から15時までバイト💦

晴天だったので、私の布団を干して、

さっと掃除してバイトへ🌝

旦那は釣り?

バイト終わって、布団と洗濯片付けて、ちょっと

横になると17時過ぎ💦

慌てて買い物行って、夕飯💦

娘がワンコのカットしてお風呂へ🌝

 

昨日は休み🙌

今週から寒くなるっていうので、シーツを洗って

暖かいシーツに交換😉

が、洗濯してるとご近所ママが「今日はクリーンデーだよ」

って誘いに💦

ちょうど、化粧中だったけど、中断してマスクと帽子

被って慌てて公園へ💦

あのね、回覧板はいつもあなたがチェックしてますよね?

クリーンデーとか公園清掃の日とかは言ってくれない?

バイト休みだったから良かったけど、先週みたいに9時から

バイトだったら出れないよ💦

 

清掃終わって帰ると、バイクで出て行きました。

パチンコか?

その後は子供達も起こして、布団干して掃除😉

 

昨日はワンコの誕生日だったんですが、娘がローソク買い

忘れたって💦

午前中に買い物へ🌝

午後から娘はケーキ作り🌝

お芋や人参を茹でて潰して、クリームの代わりにプレーン

ヨーグルトを水切り😉

 

 

f:id:egaonotameni:20201102075149j:plain

 

チョコちゃん、10歳おめでとう💛

長生きしてね😉

プレゼントは服2着😉

ケーキはペロリと完食でした。😉

 

無事、誕生日会終了😉

 

バイト休みだったので、部屋でのんびり🌝

22時には就寝🌝

 

今日はバイト💦

明日は本業は休み🌝

が、21時からバイトです。💦

現在、私と準夜に入ってる人は休業中の

主婦の方と、おじさんの3人💦

休業中の人、今月から復帰予定だけど、いつ帰って

来るのか?不明💦

昼間は目の前のセブンでバイト中らしいし...

なので、実際二人でシフト回してますが、もう一人の

おじさんが、来週腕の手術するらしい💦

どうやら連勤になりそうです。💦

まっ、しょうがない💦

私だって親や子供に何かあれば休まなきゃいけなく

なるし...💦

今月も頑張って稼ぐぞ~🌝

 

今日は、明日休みだし、月初めだし、

バタバタしそう💦

 

さて、11月も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0