自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

お天道さまは見てござる♬

おはようございます。

今日は久々の晴れです。

洗濯物が気持ち良く乾きそう😉

 

さて、週末無事終わりました。💦

金曜日はまた娘が会社まで来たので、

帰りに少し買い物😉

学校用の靴下や、問題集が欲しいって

言うので買いました。😉

18時過ぎに帰ると、もちろん旦那は居る💦

娘に「どうやって帰ったのか?」とか

「何時の電車で帰ったのか?」ってしつこく

聞いてました。💦

 

土曜日は9時から15時までバイト💦

15時過ぎに帰ると、旦那は娘と買い物に

行ってました。

17時頃の帰宅💦

夜、2階にいるとママ友が来たんですが、

下に降りようとすると、旦那が出たので、

降りずにいると、旦那から電話が💦

「煮物もらった」って💦

ママ友にはlineしておきました。😉

 

昨日は7時頃旦那はバイクで出て行った💦

ゆっくり寝てたら、8時前にチャイムが💦

慌てて出たら、ママ友でした。😉

「今日はクリーンデーだよ」って誘いに来て

くれました。

大急ぎで着替えて、ノーメイクで帽子かぶって、

マスクして出ました。😉

ちょうど8時頃に旦那が帰って来て、ママ友に

「自分が出ようと思ってたんだけど、嫁が出るなら

いいですわ」って話してるのが聞こえて来た💦

最近は、旦那が回覧回してるので、町内清掃の

予定が分からない😨

言っといて欲しいわ!!

9時前にクリーンデーが終わって帰ると

「○○さんが、昨夜お前から電話があって、クリーンデー

いつか?って聞いてきた」って言ってたどって💦

はっ? そんな電話してないし🔥

作り話がすごいな💦

 

その後は、また娘と買い物へ行くって出て行きました。

どうやら、ママも一緒だった模様💦

毎週、毎週実家行くね💦

 

昨日は夕方から飲んでて、サイアク💦

超めんどくさいし、怖い💦

 

夕飯作り終えたら部屋から出て来て

「あれ? 俺の飯は?」って💦

旦那いわく、給料もボーナスも誤魔化したんじゃ

ないらしい💦

いや、黙って別口座に入れたのは、誤魔化したって

言わないの?💦

「大罰が当たれ」だって💦

しかも、私がしゃべってると、携帯かざしてくる💦

なに? 録音してるって言いたい訳?

好きにしたら?

 

もう、言い返したいけど、グッと我慢💦

心の中で「お天道さまは見てござる」って

歌ってます。😉

 

今日はまた休みなのか、起きると車なかった😉

おかげでゆっくり弁当作れました。😉

 

あっという間に、6月も半分終了💦

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0