自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

朝から気分悪っ!

おはようございます。

湿気で髪がボサボサ😢

ジメジメしてますね💦

 

さて、昨日は娘が会社まで来たので

一緒に帰りました。

帰るとちょうど旦那も帰って来た💦

娘を迎えに行こうと思ってたのか、

「どうやって帰ったのか」って娘に

しつこく聞いてる💦

めんどくさいな💦

察したら分かるでしょ?

 

バイトだったので、いつも通りさっさと

家事済ませました。😉

 

今日は休みなのに、旦那起きて来た💦

まあ、娘送り出すのに起きて来るだろうなとは

思ってたけど、6時過ぎに起きて来た💦

いや、ギリまで部屋に居てよ💦

昨夜から風呂場に洗濯干してたので、今朝には

乾いてるので、畳んでると見に来る💦

で、旦那のパンツが裏返しになってて、

まためんどくさい💦

もう自分でして!!🔥

で、また始まった 「住まわせてやってる」💦

一通りの事をいつも通り言われました。

朝から気分悪っ💦

 

娘を送って行くと、私が出るまでは自室に籠ってました。💦

いや、ゴミ捨て行く気は端からないんだね💦

 

今日も帰ったらいるのか↘

飲んでるだろうね💦

 

今日はバイト休み🌝

明日は9時から15時までバイト💦

 

また週末ですね。💦

天気悪いと家にいるのかな? 苦痛だな😢

 

週末も負けずに頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0