自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

1日中酒飲んでる💦

おはようございます。

今日は雨で、寒いです。

一気に冬に戻った感じですね。💦

 

コロナの拡大が止まりませんね。😢

広島県でもクラスター発生しました。

広島市内の学校は今週から休校になる

らしいですが、ここら辺りは今のとこ

通常通りです。💦

 

さて、週末も無事に終わりました。😉

金曜日は姉家へズボンの裾上げを頼みに

行って、ゆっくりお茶して帰りました。😉

 

土曜日は9時から13時までバイト💦

週末は広島県でも外出自粛要請が出てたからか、

お客さんは少なめでした。💦

旦那は休出だった模様😉

でも今週から週1か週2休みになるらしい💦

 

土曜日は滅多に食べない牛肉で焼肉丼🌝

冷蔵庫に入ってる肉を旦那が見て

「いいな~ 肉だ 肉だ」って💦

まあ、スルーしましたけどね😉

 

で、昨日も私は9時から15時までバイト💦

旦那はずっと家にいたのか?

パジャマのままでした。💦

しかも帰ると、ビールの空き缶が6本も💦

さらにウイスキー飲んでる💦

まだ15時半だよ?💦

しかも、前日私達が牛肉食べてたからか、

ステーキ焼いてナイフとフォークで食べてました。💦

1日中飲んでるの?😨

 

 

帰った時点で嫌な予感はしてましたが、案の定

超めんどくさい💦

酔ってるのか? 絡んでくる💦

娘も酒飲んでるの見て、なるべく関わらないように

してる💦

 

さっさと用事済ませて、姉家にズボンを取りに行って、

またお茶して帰りました。😉

 

帰ってからも娘は「ママの部屋に居てもいい?」って💦

リビングだと父さんに絡まれるもんね💦

 

今日は雨だったので、娘を駅まで送って行きました。😉

先週は早起きしてバイクで娘の後を付いて行ってたのに、

今日は起きても来なかった💦

 

7時に帰って、息子起こして、ゴミ捨てて大急ぎで

出勤しました。💦

 

今日もバイト💦

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0