自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

子供の保険も契約者変更

おはようございます。

今日から天気下り坂💦

連休も雨予報です。

 

コロナの感染が拡大してますね。

広島県でも徐々に感染者出てます。

娘は毎日マスク着用で学校行って

ますが、今度は熱中症が心配です。💦

 

さて、昨日は帰るとすでに帰ってて、

夕飯食べてました。💦

何度言ってもトースターで肉を焼く💦

キッチンがメッチャ臭い😢

すぐ換気扇回しました。💦

 

今週はゴミステーションの掃除当番💦

早く帰ってるなら、行ってくれればいいのに...💦

 

昨日から息子は0時半から9時までの夜勤💦

娘と二人簡単夕飯で済ませました。😉

 

昨日、県民共済に電話して息子の保険は息子を

契約者に、娘の保険は私を契約者に変更したい

って伝えると

「失礼ですが、離婚されるんですか?」って

聞かれました💦

「いえ、今のとこはまだしません」って答えて

おきました。😉

「じゃあ理由は?」って言われたので正直に

「旦那が解約しろって言うので私が掛けます」って

言っておきました。😉

変更の手続きの用紙を自宅に送ってくれますが、

まだ旦那が契約者なので、旦那宛になるらしい😨

まためんどいな💦

息子の分は息子が契約者になるので、息子宛で

娘分も同封出来ますよって😉

でも息子の宛名の下に旦那の宛名が書かれるらしい💦

 

後、やり残してる事はないかな?😉

 

今朝は息子は仕事だし、娘も6時半に家を出るので、

娘が出てからは2階へ🌝

静かな朝でした。😉

 

今日もバイト💦

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0