自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

こっちも「金無い」で通します。😉

おはようございます。

台風10号発生しましたね。💦

西日本に直撃しそう😨

どうか甚大な被害になりませんように...😢

 

さて、昨日も帰ると娘を迎えに行ってました。

我が家は新聞を取ってないので、毎月1日に

市の広報が郵送で送られて来ます。

今回は来月からゴミの回収方法が変更になるので、

保存しとかなきゃと思い、帰ってポストをチェック😉

※いつも広報見る前に旦那が破って捨てます。😢

息子宛の郵便も来てたので、取り出して息子に渡し

ました。😉

 

で、帰って来て「あれ? ポストに封筒が入ってた

のに無くなってる」って💦

「息子宛だったので、息子に渡しましたよ」って言うと

「なんだ~ 泥棒かと思った」って💦

何? ポスト開けたらいけないの?💦

 

バイトだったから、さっさと用事済ませました。😉

 

でも、昨日は夕飯作ってると、何故か旦那も夕飯作ろうと

する💦

いや、あんたこの後用事ないんだから、後で良くない?

 

で、また「明日電気代引落しになるんだけど?」って💦

一度振込んだの失敗だったかも?

やっぱり当てにされる😢

「いや、定期代も払ったりしてるから私お金ないです」

って言っておきました。😉

どんだけ払わせるの?

何回も言うけど、バイトしてなかったらやってけないよ?

今月は車の保険代もあるし...💦

私も「金無い」で通しますよ。😉

 

今日はやっとバイト休み🙌

早く寝るぞ!!

今にも睡魔に襲われそうです。😢

 

さて、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0