自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

養育義務あるでしょ?

おはようございます。

台風9号の影響かな?風が強めに

吹いてます。

週末は10号が接近しますね。😨

 

さて、昨日は帰りにスーパーへ🌝

娘は水曜日は7時間授業の日なので、

いつもより1時間遅いので、帰ると

旦那いる💦

また洗濯物の干し方のクレーマー💦

旦那の洗濯物を一番端っこに干してますが、

昨日は風が強かったので、ハンガーが寄って

竿のギリギリ端へ寄ってました。💦

※一応ハンガー落ちないように、竿の端には

ストッパーしてます。

それが気に入らなかったようです。💦

「落ちるだろ」って💦

いや、私達の洗濯物、強風で落ちてたよ?

あんたの落ちてなかったんだからいいじゃん!

めんどくさい😢

 

で、また「電気代いくらかかったかな?」って💦

「私お金ないですから」って言うと

「俺は1人分なのに、卑怯だろ?」って💦

えっ?😲 子供の養育義務あるでしょ?💦

ビックリするわ!💦

いちいち言い返すのも馬鹿らしくて、最近は

スルーしてます。😉

っていうか、もう気にならなくなって来た😉

好きなように言ってれば?って感じですね。😉

 

 

昨日はバイト休みだったので、娘が毎朝の

健康観察をパソコンでするのめんどいって言うので

アプリを携帯に入れたり、生協のカタログ見たり😉

 

やっとカープ勝ったし、気分良く読書😉

でも、睡魔が😨

22時に寝ましたが、3時半に目が覚めました。💦

また寝ましたけど...😉

 

今日はバイト💦

 

今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0