自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

働いたアピールは結構です。

おはようございます。

なんだか暖かいですね。💦

台風の影響? 昼間は暑いぐらいです。💦

 

さて、週末終わりました。😉

金曜日は娘とスーパーへ寄って帰りました。😉

娘はスーパーで久々に友達と会ってお喋り😉

帰ると旦那いるんだろうなって思ってたら

帰ってなかった😉

バイトだったので、お風呂入って、夕飯食べると

旦那帰って来た💦

19時半頃の帰宅💦

 

土曜日は7時半頃バイクで出て行く音がした😉

一度洗濯干しに起きて、天気がイマイチだったので

二度寝😉

起きると9時半でした。😲

サッと掃除して、娘が友達とイオンで13時に待ち合わせ

してたので送迎🌝

送って行ってニトリへ🌝

リビング用の冬用のラグを購入💦

なんで私が旦那が居座るリビングの物買わなきゃいけないの?

多分、すぐに汚されるだろうね💦

今までは20年前のホットカーペット敷いてましたが、

どうせ「電気代が」って言われてスイッチ入れれないので、

子供達の為にNホットスーパー?のラグにしました。😉

ふかふかで気持ちいいです。😉

ホットカーペットは破棄します。😉

 

旦那が居る時にリビングの片付けするのめんどいので、

一度帰って、リビングの掃除😉

その後洗濯物も仕舞って、姉家へ🌝

妹も来てて、姉妹でお喋り😉

 

17時に娘を迎えに行って、業務スーパーで買い物😉

帰ると18時頃でしたが、旦那帰ってる💦

すでにお風呂入ってました。💦

 

釣りかパチンコ行ったのかと思ってたら、珍しく

休出だった模様💦

「仕事して帰ってもご飯もない」とか

「仕事して帰ったのに、寛げない」とか

いや、リビングの新しいラグの上、占領してるじゃん?

しかも、私がバイトしんどいって言ったら、あんた

「悲劇のヒロインだ」って言ったよね?💦

珍しく休出した時だけ、働いたアピールしないで!

いっつも、ラグを洗濯したての時や、出したての時に

限って汚されるので

「汚したら弁償して下さいね」って言ってやりました。😉

でも、娘が「ふっかふっかで気持ちいい」ってラグを喜んで

くれたので、良かった😉

 

昨日は早朝から車で出て行った😉

今日こそ釣りか?

布団干して、夏用ラグを洗濯😉

2階も冬用ラグに衣替え😉

午後からは昼寝タイム😉

 

早めの夕飯してると旦那帰宅💦

で、またバイクで出て行って、30分後に帰って来た💦

その隙にお風呂へ🌝

バイトだったので、早めに夕飯食べて洗濯💦

 

今週は水曜日のみバイト休み💦

しんどいな~💦

でも稼がなきゃ😉

 

さて、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0