自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

冷蔵庫の割合おかしくない?

おはようございます。

暖かい日が続いてます。

冬用ラグが暑いです。😨

 

さて、昨日は帰るとまた車がなく、

娘を迎えに行ったようでした。

その隙にお風呂へ🌝

 

帰って来ると、また

「冷蔵庫を空けろ」とか

「冷凍庫も空けろ」って💦

いや、こっち3人分、そっち1人分なのに

今、半分のスペースずつって割合おかしくない?

なのに、これ以上空けろって?

使うなって事?

あんたはいいよ! ほぼ酒しか入ってなくて、

しかもマヨやらドレッシングは人の物使ってるし...🔥

 

弁当作りの為や、息子の夜勤の日の為に

冷食も買ってるので、冷凍庫すら入り切らない

のに💦

買い物もストレスになりそう💦

 

今朝は5時半に起きると、旦那が洗面所に😨

休み? 釣り行く恰好で出て行った💦

休出して有給?💦

あれだけ働いたアピールしてたくせに...💦

 

私も有給欲しい😢

うちの社長、土日祝日休みなのに、有給使われたら

かなわないって考えの人💦

いや、法律で年5日取らないと罰則じゃ?😨

なので、うちの会社は子供の行事以外で休む人ゼロです。💦

平日休めたら、色々出来るのに...💦

 

6月から、事務所に社長の息子の嫁が手伝い?に💦

やりにくいし、基本社長が何も教えないから、全部

こっちに💦

しかも午前中のみ、水曜お休みで、時給2千円って😲

嫌になる...😢

 

今日は会社の愚痴も...💦

 

あ~今月フル稼働で、長いな~😢

今日もバイト💦

 

今日から700円クジ始まりました。

今回からめくるタイプに変更されてます。

 

さて、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0